ニュース記事一覧

【イベント情報】7月チャプターツーリング開催決定!

こんにちは、竹本です!

 

2020年3月を最後に休止しておりましたが・・・

チャプターツーリングを7月に開催します!

 

最後のツーリングから2年以上も経過しているとは驚きです・・・!

 

今回の目的地は

美山かやぶきの里!

7cf2d518c9df47af8fd495bf29426d98_d8658ff77bd45e68.jpg

かやぶき屋根の田舎の風景がどこか懐かしさを感じさせるスポットです!

 

日程:7/24(日)

集合時間:AM 8:30

集合場所:西名阪自動車道 香芝SA(上り/大阪方面)

目的地:美山かやぶきの里(京都府南丹市美山町北)

応募締切:7/18(月) 定員20名

※定員に達した時点で応募を締め切らせていただきます。

 

京都縦貫道 南丹SAで休憩をはさんで目的地に向かいます!

 

また、昼食は現地到着後に自由行動の時間を設けて

それぞれ自由にお取りいただく予定となっております!

 

帰りは現地出発後、道の駅に立ち寄ってから第二京阪道路 京田辺PAで解散予定です!

その後、香芝SAに向かいますのでご同行ご希望の方はお申し付けください!

 

 

【ご参加にあたっての注意事項】

※集合場所の香芝SAを出発いたしますと目的地付近までガソリンスタンドがございません。

 そのため、集合場所の香芝SAにて給油をお願いいたします。

※高速道路を使用しますのでETC車載器を未搭載の方は当日までにご準備をお願いいたします。

※安全面を考慮し、『半キャップ』でのご参加はご遠慮ください。また、運転に適した服装でのご参加をお願いいたします。

※任意保険へ加入いただいている方のみご参加いただけます。

 

 

ご参加希望の方はスタッフまでお声がけいただくか、

ハーレーダビッドソン奈良までご連絡くださいね!

 

みなさまのご参加お待ちしております!